ラダー94日目(経過率%)今日も今日とてトリスト詣で

相変わらずトリスト通いです。鍵が大量にあるので、赤ポータル出しても出しても鍵がなくなりませんね。倉庫キャラからの鍵の受け渡しも面倒で、この辺のシステムなんとかして欲しいです。スタッシュが共有できたらアイテム移動とか不毛なことしないで済むのに。。。

で、結果ですが、今日は持って帰るような価値のあるトーチが見つかりませんでした。ババの中級とか、アマの低級とかそんなんばっかしです。ソサかパルだったら低級でも売れるんですけどね。

しかし、トレード部屋入ってきて、「ボスヘルプ頼める?」とか、HR要求してんのにIST提示とか、なめとんのかという感じの人が最近増えましたな。