ラダー93日目(経過率51.7%)ひたすら鍵消化中

装備を慎重したスマイターに頑張ってもらい、ひたすらトリスト鍵を消化しました。。。鍵ハンを続けていると、ハンパ無い量貯まり、いまや倉庫キャラの半分を遥かに超える量が鍵になっている模様。使い切らないでラダー終えるのも何か悔いが残りそうですし。


トリスト終えても、ディアブロ専用骨檻、正式名称「an evil force」が残っていたので壊してみました。壊す前と後でキャラクターの経験値を確認しましたが、経験値は入りませんでした。残念。


そして、ついに理想のトーチと会うことができました。パラディンだったらなあ、とか思わないでもないですが、このドルイドファンの私にこれが見つかったことは偶然だと思えません。

確率的には11*11=121分の1の確率でしか落ちないレジスト・ステータスのMAX品ですが、121回より遥かに少ない回数で手に入り極めてついていたと思います。ちなみにクラスも限定すると、確率はさらに7倍になるので、1/847ですか。。。恐ろしい。。。