ラダー85日目(経過率47.2%)鍵を消化するためにひたすらトリストラム詣で

倉庫キャラの保持品の大部分がトリストへの鍵であることが前から問題になっていましたので、スマイター改造により大幅にトリスト回しがラクになったのに気をよくして、トリスト詣でに出かけています。


とあるトリスト前ボスの一シーン。ポータルくぐると目視できる位置にいるのでビビりました。いつもは多少北上しないと出てこないのに。


倒してぺたんこ。。。


幾多の挑戦によりなかなか良いパラトーチが出現です。トレハン用ハンマーディンにでも廻すべきでしょうか。

やはりグリフエグザイルの戦闘力増強が効き、かなり安定して廻せるようになっています。相変わらずヒヤっとすることがあるとは言え、アンプがかかった状態でも無ければ基本的に押せ押せでいけるようになりました。以前はチョビチョビ進んでいたんですが。

それにしても今パッチはライフタップが強すぎですね。装備・スキルで稼げるライフ吸いよりも圧倒的に安定性が出ます。そういった意味でライフタップが15%もの確率で発動するエグザイルが装備できるパラディンは優遇されていると思いますね。

ドルイド、もう少しテコ入れしてもらえませんでしょうか?