ラダー32日目(経過率17.8%):Diablo Cloneとったどー!

主力トレハン兵器Hammerdinさんで今日も飽きずにルーンおばさんを狩っていたところ、


メッセージがぁぁぁ!Diablo Clone登場です。

ゲーム作成から5分以上経っていることを確認して、ゲームを抜け、対トリストラム用に育成していたSmiterとスイッチです。このSmiterですが、まだレベル75であり*1、ライフも900しかないため、軽く不安です。とりあえず、タワー最奥部まで突っ込み、diablo Cloneとご対面です。

で戦闘ですが、DR15%しか稼いで居ないため、一撃でライフが半分弱ぐらい持っていかれ、二発殴られると瀕死です。多分300ちょっと持っていかれいると思います。ライフタップが発動するまではかなりバクバクの展開です。ライフタップ発動してもヒヤヒヤ感がありましたが。


そして、死闘を制しました!とは言え、壊滅打が83%もあったので、Diablo Cloneの攻撃でハラハラするのを除けば、倒すまでの時間も短かかったのですが。燦然と輝く金色スモールチャーム!


どちらかと言うと、低級のAnnihilusですね。。。
レジ最低値くるとは思いませんでした。。。
ゲーム初めて以来、通算二個目のAnnihilusです。
なんだかんだでうれしいのですが。

*1:ドラクル装備&HellA1をクリアしたところで気力が尽き放置