ラダー19〜21日目(経過率11.7%):Ohm拾ったり、ドラクル拾ったり色々なことがありました。


ブリソサが狩った敵がOhmを落としてくれたので、


call to armsを発動しました。しかし、重要な可変値がボロボロであり、微妙な気分です。とりあえず、ブリソサに持たせました。ライフ・マナにかなり余裕が出て、トレハンがさらにやりやすくなりました。

ちなみにあれほど熱望していたドラクルですが、なんとなくあっさり拾えました。が、スマイターがナイトメア育成中(Lv60程度)であるため、残念ながらまだトーチ狩りはまだまだ先になりそうです。HoZもありませんし。


こんなものも拾いました。早速育成中の趣味キャラである召喚ネクロに装備。可能であれば、前ラダーで果たしえなかったスタッシュを召喚GCでパンパンにするという夢を果たしたいものですが、この程度の進行具合でもうラダー期間1割が過ぎてしまっており、ネクロまで手が回るか微妙なところです。