犬ババ育成日記#2

犬ババ育成日記#1の続きです。


ルーンおばさん討伐。サイゴンが強いので、今までと比べて確実に安定感がありますが、ライフが低いのと、吸いが弱いので多少危険を感じることもあります。この後、何度かルーンおばさん巡りを繰り返してレベル15へ。



すいすい進んでカタコンベの最深階への階段を発見。ついにアンダリエルとの対決です。



しかし、盛り上がらずにあっさり打倒。立ち位置に気を使ったため、傭兵も無事生還できたほど楽勝でした。レベル17でした。



アトマから依頼を受け、地下下水道のラディメンツ退治に。




途中の千手観音みたいな敵のユニークを倒して念願のLv18へ!と思ったら、取得できるスキルはアイアンスキンだけでした。つらい…。



無事ラディメンツを倒しましたが、画面を取るのが遅れて、なんだかわけわかりません。



キューブに至る地下墓地の入り口を発見。



キューブをついに発見!地下墓地は吸えないスケルトン+ラディメンツの魔法弾が痛くて時々危険を覚えます。



杖(シャフト)のある蟲穴は画面撮り忘れました。どんどんすすんで、蛇の寺院へ。



杖(ヘッド)を手に入れました。蛇のチャージとラディメンツの魔法弾の複合攻撃が痛くて、結構赤ポに頼りました。



モナーのいる区画の敵が薄くてあっさり倒せました。魔法が結構痛いので、サモナーの周りが敵だらけだったらこんなにあっさり倒せないと思います。



デュリエルとご対面!しかしLv21に達していたため、将軍のタンドリガに換装していました。スローが効いて戦闘力の激減したデュリエルを特に山も無くあっさり倒しました。続く。。。