今ほしいアイテム群

D2やる時間が無いので入手を切望しているユニーク・セットアイテムを列挙しました。
ゲットもしくはトレード入手したら消していく所存です。もしくは追加も。
・ドラク
・ゴッズ
・ゴアライダー
・GM45以上のウォートラベラー
・石ケルピー
・石骨寸断
・レジ30以上のマギ
・オルダー鎧
・トラン盾
・トラン護符
・トランベルト
・トラン篭手
・DR14以上のSOE
・ナジュ鎧
・高EDの石リブクラッカー
・ハーレクインクレスト

    • -

http://wikiwiki.jp/d2x2ch/?Horadric%20Malus
今日、更新があったwikiのこの項を見て、育成したキャラクター達のA1のクエスト報酬「Imbue」があまりまくっていたことを思い出しました。いつもImbueはしないでラダーリセットになって、ムダになっていたのですが、このようなやり方もあったのですね…。とくに今は頭部装備が不十分なので、HELL辺りで拾った白物サークレットは貯めておいたほうがいいみたいですね。片っ端からImbueしてみると面白そう…。