ラダー35日目(経過率19.4%)リーパー拾いました。

■傭兵装備
武器:The Reaper's Toll
兜:Rockstopper
鎧:Guardian Angel

今日はThe Reaper's Toll以外めぼしいドロップはありませんでした。で、傭兵にリーパー持たせてみました。逃げる敵とバールを不活発にしてラン時間を節約する目論見です。

テレポートを使うハンマーディンだと傭兵が殴られる局面は少なそうなので属性防御寄りにしてみました。ディアブロの封印を守るバルログ集団のインフェルノで傭兵が逝くと面倒なので、火炎防御が主な目当てです。ニーラサックは廻ってませんが、ニーラサックを想定しても、彼の必殺スキル「コープス・エクスプロージョン」はダメージの半分が火炎なので、DRが少なめでも、多少対策していることにはなるのかなと。

個別装備に穴開けしたいのですが、穴開けの数があまっていないので、他のキャラを育成した後、イシリアルアイテムを拾ったら穴開けしようかと思ってます。穴開け力不足です。