ラダー29日目(経過率16.1%)ついにハイルーン発見!レベル89->90

▼装備
武器:(50)Oculus
盾_:(25)RW Rhyme発動グリムシールド
兜_:(74)Harlequin Crest(Pトパーズ)
鎧_:(136)Skullder's Ire(Pトパーズ)
籠手:(33)Chance Guards
帯_:String of Ears
靴_:(50)War Traveler
首輪:(23)MF23、全レジ28のマジック護符
指1:(5)適当なレア
指2:適当なレア
魔除:(8)->(12)

  • MF合計=412

▼性能所源
Def:1557(2686)
life/mana:934/491
レジスト:74/75/75/41
スキルブースト:allSkill+6
ブロック率:53%
DR:25%

ここ3日で見つけたもの。

  • Ohmルーン
  • Jahルーン
  • タル鎧
  • ED319のボーンヒュー
  • 低級マラ護符
  • 3穴ナタ鎧
  • MF41トラベラー
  • MF40ギーズ
  • DEFの高い3穴メイジプレート

…等。
やっとトレハンで当たりが来た気がします。所詮確率変動なので、また以前みたいなペースになることもありうるんですけど、今は素直にドロップを喜びましょう。タルラシャ3点セット(護符・鎧・ベルト)への移行ですが、護符がまだ見つかっていないので、3点セット導入はまだ先のことになりそうです。とりあえず、3穴メイジプレートも手に入ったので、Berが来ればエニグマを発動したいところです。

しかし、明日でラダー期間1/6経過することになります。まあ、トレハンというものは体勢が整うまでは進展が少なく、整ってからの展開が多いものでしょうから、これからが勝負なのでしょうが。多少、焦りは感じます。