ラダー26日目(経過率14.4%)SOJを電子の海に放流。レベル88->89

▼装備
武器:(50)Oculus
盾_:(25)RW Rhyme発動グリムシールド
兜_:Sazabi's Mental Sheath(74)Harlequin Crest(Pトパーズ)
鎧_:(135)Skullder's Ire(Pトパーズ)
籠手:(33)Chance Guards
帯_:String of Ears
靴_:(40)War Traveler(50)War Traveler
首輪:(23)MF23、全レジ28のマジック護符
指1:(5)適当なレア
指2:適当なレア
魔除:(8)

  • MF合計=407

▼性能所源
Def:?(2686)
life/mana:940/487
レジスト:67/75/75/41
スキルブースト:allSkill+6
ブロック率:53%
DR:25%

表題の通り、初SOJをアイテム移動時のゲーム消滅により失いました。いやー、ディアブロやってて初めてですね。これは。ついでにソーサレスGCも失いました。イタタ。

ところで、待望のハーレクインクレストがやっと手に入りました。ライフ、マナブーストが強力で、安定性、快適性ともアップです。これを記念して、性能所源をやっと入れることにしました。ウォートラベラーも50モノをゲット。鑑定するまでは、「30代だったら鬱だよな…。」などと思っていたのでうれしい誤算です。これでMFが400の大台に乗りました。後は、タルラシャセットの登場を待つばかりですが、肝心のそれが見つからないという。