ラダー20日目(経過率11.1%)微妙に戦闘力増強、されど装備は変わらずレベル80->84

 

▼装備
武器:(50)Oculus
盾_:Moser's Blessed Circle(*2Pダイア)
兜_:Sazabi's Mental Sheath
鎧_:(129)Skullder's Ire(Pトパーズ)
籠手:(33)Chance Guards
帯_:String of Ears
靴_:(40)War Traveler
首輪:(23)MF23、全レジ28のマジック護符
指1:(5)適当なレア
指2:適当なレア
魔除:(8)

  • MF合計=288

エスト進めてきました。アクト3クリアまでしか進めていなかったので、トレハンルートが、

だったのが、アクト5アーニャ救出まで進めたので、

  • モーサリアム→エンシェントトンネル→アンダリエル→デュリエル→メフィスト→ピンドル

までいけるようになりました。正直、アクト二つ進めてトレハンポイント一つ増えるだけ、というのは微妙ですが、アーニャボーナスでレジスト+10というのも狙いですし、まあ、進めてよかったかと。ブリソサですので、例の如く、CIを傭兵に倒させるパターンで進みましたが、エリアのCIモンスターが少なかったり、配置が良かったりで以前よりラクに進めました。フローズンリバーで一回ゲーム造りなおしましたけど。


道中で偶然出た無穴スレッシャーをキューブ穴あけしたら、4穴でした。勿論インサイト発動しましたが、攻撃力が跳ね上がって、CIの処理が圧倒的にラクになりました。