ラダー82日目(経過率:45.6%)でんせつのぶきをてにいれた!

14日間も更新してませんでした。ディアブロは主にトレハンとドルイドの別ビルド用キャラ育成などやっておりましたが。ダラダラと。

しかしもうそろそろラダー期間が半分経過してしまうところであり、もうそろそろ焦りが入ってきております。。。

というわけで、ゲーム開始から初めて拾ったシェイファーズ・ハンマーです。1.09時代より究極の武器と言われて来たコレですが、やっと拾うことができました。

そして、、、どうしよう?いまさらジーロットに持たせるにはストームラッシュを差し置いて使うには、使いにくさが目立ちますし、フレババぐらいですかね?と思ったらwikiのシェイファーズ・ハンマーの項にもフレババについて触れられていました。昔はストームラッシュが無かったので、究極でしたが、今はねえ。。。取引価格もUm程度とこんなに低いのかとびっくりしました。レジェンダリーマレットベースで落ちにくいので、もう少しするかと思ったんですが。まあ、利用手段が限られることを考えると納得、と行った感じも。