ラダー37日目(経過率20.6%)とりあえず、スマイターがトリストokに

ひたすらバールランで経験値リーチし続け、スマイターをレベル84までもっていきました。装備も固まりましたので、ステータスを全てリセットして振りなおしました。タイプはジール併用型で具体的にはこんな感じです。

・装備
武器:ヘブンズライト[ShaelShael]
盾_:ヘラルドオブザカラム[Um]
兜_:ギョームズフェイス[IAS]
鎧_:Up'dシャフトストップ[IAS*1]
籠手:ドラク
帯_:ストリングオブイアーズ
靴_:ゴアライダー
首輪:マラ護符
指1:マナ吸いレジ付きレア
指2:レイブン
[]内はソケット

・スキル
ファナティシズム/ホーリーシールド/スマイト→MAX振り
コンビクション→ブースト込み21*2
サクリファイス→残り

・その他性能
ライフ・マナ:1430/232
ブロック率:75%
def:12660
壊滅打:83%
傷口が開く:40%
致命打:30%
DR:45%

どこで聞いたか忘れましたが、ライフ1400辺りからトリストラムはかなり安定しだす、と言われていました。体験的にもその辺りが安定ラインだと思っており、そのライフ1400を超えられたので、とりあえずの完成と考えています。

とにかく、壊滅打とオープンウーンズを稼いでいますが、ジールを使用する場合に備えて致命打も稼いでいます。

*1:Uberメフィストのコンビク展開中に7フレームを達成するため

*2:トリストラム3ボスの一人、Uberメフィストは常時、レベル20のコンビクションを展開しており、それを打ち消すためにレベル21のコンビクションを展開します。