ラダー3日目:サイゴンセットを取り入れ、GM値多少改善

主にメフィドロップで装備改善。

以降、()内はその装備のGM値。

▼旧装備
武器:Spiritクリスタルソード
盾_:(25)Rhymeラージシールド
兜_:Loreフルヘルム
鎧_:(48)Pトパ*2ブレストプレート
籠手:F8/L6レジのついたレアヘビーグローブ
帯_:UGナイトスモーク
靴_:(20)Fレジ20のマジック
首輪:全レジ15のマジック
指1:15マナとLレジ27のレア
指2:(30)ネイジェルリング

  • GM合計=123

▼変更箇所
兜_:(29)ターンヘルムGM29
鎧_:(72)Pトパ*3ブレストプレート
籠手:サイゴン
帯_:サイゴン
靴_:(50)サイゴン

  • GM合計=206

サイゴン3セットを導入しました。3セットボーナスGM50狙いです。あと、ベルトは4段で、レジとライフ上昇とDEFがつくので、ノーマルセットにしては戦闘力を下げずにDEFを稼げるのが優れているところです。

ターンヘルムもトレハン入手品で、Loreからレジは下がりますが、引き換えにGMが得られます。

トパーズが揃ったので、やっとブレストプレートに3個トパーズを埋めることができました。全体的にレジが下がり気味ですが、極端に低いものもないのでとりあえず良しとします。雷が40台なので雷のレジSCがほしいところです。

しかし、まだ上級ユニークが落ちてきません。トレハン運良くないですね。。。