2012/1/28の釣果


グリスセット盾!自分で拾うのは初めてで、ドロップ見て驚きました。
とはいえ、パラディン業界でもあまり利用手段が語られないこのセット。
どうしたらいいものやら。
難物のグリス武器がまだ見つかってませんし。見つけられるのかすらアレな感じです。

    • -

パラディン業界のオルダーセット!と言いたいところですが、セットの向いている方向が明確で、とりあえず使い物にはなる点がぜんぜん違いますね。言ってて悲しくなってきた…。

オルダーセットはドルイド用なのに片手武器、肝心の武器のダメージがオワットル、スキルブーストも貧弱、といいところの無いセットでした。おまけに現パッチではルーンワードもパラディン有利なものばかりですし。

とりあえず、現パッチで強力なドルイドを作るのは無理そうな感じ…。超級品を揃えても、パラディンexileを発動した瞬間に負け、見たいな。凍結とライフタップが防具の、それも一つの部位で得られるって優遇されすぎだよなあ。それにdefオーラまでついてるとなると優遇どころの話じゃない。現パッチでドルがパルに勝つのは不可能だよなあ。