ラダー54日目(経過率30%)スマイター発進

このところ用事でログインできてなかったので更新が滞っていました。都合よくLoが落ちグリフが作れるようになり、ドラクルの自力入手は諦めてトレードで入手したため、スマイターが出来たので、トリストラムに5,6回行って来ました。

欲しかったのはトレハンハンマーディン用のパルトーチと馬場で適当なビルドを組みたかったので、馬場トーチです。運良くパルトーチは拾え、トレハンハンマーディンの攻撃力はハネ上がりましたが、馬場トーチは発見できませんでした。

スマイターは前ラダーのスマイターの過渡型みたいな感じになりましたが、性能は良好です。ライフが1700超えてるのに、サキュバス系の赤弾攻撃には何度か死にそうになったのが疑問ですが。次回辺り載せようかと思いますが。

まだ、自分が作りたいビルドをやる、というところまで資産が貯まっていませんが、根気良く続けようと思います。