ラダー33日目(経過率18.3%)ハンマーディンレベル87到達に付き、初晒し。

▼装備
武器:RW Spiritクリスタルソード
盾_:RW Spiritセイクリッドロンダッシュ
兜_:(74)Harlequin Crest(Pトパーズ)
鎧_:(87)RW Enigma
籠手:Magefist
帯_:Thundergod's Vigor
靴_:Aldur's Advance
首輪:Mara's Kaleidoscope
指1:適当なレア
指2:(29)Nagelring
魔除:(15)

  • MF合計=202

■所源
ライフ/マナ:1749/536
レジスト:75/75/85/75
Def:?(4837)
ブロック率:73%

イヤになるほどテンプレ通りの装備です。ハンマーディンみたいなトレハンビルドは皆が寄ってたかって効率を考えるので、使える装備は固定してしまいますね。

今後の予定として、
・武器をHotOに。
・籠手をチャンスガードに。
・靴をウォートラベラーに。
・指輪1をドワーフスターに。
・指輪2をMF30のネイジェルに。
・スタッシュにMF40ギーズを。
という風にしたいですね。

やはりブリソサに比べるといける場所の広さが感動です。特にバールを相手に出来る点が。

レベルが昨日に比べて異様に上がってますが、最後のWPを取ることを最優先にして、バールbotに乗ったら余裕でした。ナイトメアに比べてヘルはbotの数が圧倒的に多くて、廻すのがラクなのに気づいたためです。バールbotの効率は異常で、特に多人数のゲームにコンスタントに入れるようになったら、80以上でもガンガン経験値メーターが上がり、極めてラクができました。恐ろしい…。