ラダー16日目:特に進展なし

トレハンドロップのほとんどが上級のロクでもない鎧ばかりで、どうしようもありません。アイアンペルト3連ドロップ、その後もアイアンペルト2回出現って、どういう確率だよ!っていうか、どんだけアイアンペルト好きなんだよ!?

デュリエルシェルも拾いました。育成などにいいでしょう。何気に凍結無効もあって、パンチが弱いかと思いきや、意外と出番は多いという微妙だか、微妙じゃないんだか分からない鎧です。しかし上級鎧なら、低級でもいいからマギとかシャフトとか出てくれれば凄く助かるのに。

そうそう、シャフトと言えば、前ラダーではシャフトが異様に集中して落ちる日がありました。二日で六個落ちて、それ以降、全く落ちないという不思議な確率です。トレハンの確率変動はなんかヘンなんじゃないかと思います。ちなみにそのシャフトは全てEDが平均以下、というこれもすごい確率でした。六つ目についにイシリアルが落ちましたが、EDが最低の180%で本当に悲しかったです。

トレハンはダメな日もある、とは言え、今日のドロップの貧しさはちょっとガッカリですね。。。